SSブログ

タカオの相談日記

タカオの相談日記

 

山崎秀隆 ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術~ってダメ?「損した」口コミと評判 [ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術~]


実際に結果が出た!と
口コミサイトでも評判になっている、
山崎秀隆さんの「ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術~」。

会話が続かない、沈黙が怖い
営業やコミュニケーションが苦手
人間関係に自身が持てないと悩んでいる
内気で臆病な小心者でも
1日15分・1ヶ月間、あることを
続けるだけで、出会った人がどんどん
あなたのファンになっていくユーモア会話術なんて、怪しいよね。
あり得ないと思う。

2ch(ちゃんねる)のスレではどうなのかな?
どんな評判があるんだろう。

⇒苦情も?体験談と評価

こんなに簡単に笑いの会話が出来るなんて
初めから学んでおくべきでした。

と絶賛している人が多数いるんだって。

本気で取り組むなら、効果あるのかも。




共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。