SSブログ

タカオの相談日記

タカオの相談日記

 

ハンドボール上達革命~勝つための効率的練習法~の特典は? 感想・レビュー [スポーツ 上達法 効果 評判]

指導者がいない学校の選手や
未経験の指導者でも少ない時間で
効率的に上達できる方法と評判なのが、
阿部直人さんの「ハンドボール上達革命~勝つための効率的練習法~」。

気になって、口コミや暴露情報を
ネットで探していました。

でも、そんなうまい話、あるのかしら?

なんでも鵜呑みにするのは良くないわよね。

⇒ヤラセなの?体験談を確認してみる

個人のシュート編の項目に大きく魅力を感じました。
状況に応じたシュートの個人スキルの指導のツボが
私のような指導者にとってバイブルのような存在です。
また、DFフォーメーションや戦術についても、
生徒に見せながら、強豪校の練習メニューを参考に、
日夜頑張っています。

未経験者でも基礎から学んで生徒に教えれるように
なったっていう口コミもあるんだってさ。

かなり気になるんだけど、どうなの?
やっぱり試してみないとわからないわよね・・・

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。