SSブログ

タカオの相談日記

タカオの相談日記

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート 石田卓馬 これって怪しいの?購入レビュー [ビジネス 手法 評判 口コミ]

2chとかでも評判になっている石田卓馬さんの
自分で更新できる最短ホームページテンプレート」が
ネット通販で売れているらしいね。

レビューを調べてみたんだけど、
評価はいろいろあった。

すべて動画で解説しているため
分かりやすく、パーツを貼り付けるだけで
簡単にオリジナルなホームページが出来る
4万人以上が体験したホームページの作り方っていっているけれど、
どうなんだろう・・・

試してみたいけど、危ないかな?

⇒買ってみた レビューを確認してみる

打った文字がHTMLファイルで
WEBページの形態をなしていくのが、
魔法みたいでした。
色々、自分なりにカスタマイズしていく内に
徐々に仕組みが理解出来ました。
動画説明は非常に明解で助かりました。

なんて口コミもあるみたいだよ。

思い切ってやってみようかな。

石田卓馬の自分で更新できる最短ホームページテンプレート

もう少し考えてみる。

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。