SSブログ

タカオの相談日記

タカオの相談日記

 

大平俊介 医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット 体験談やレビューってあるの? [勉強法 効果 評判 体験談]

大平俊介さんの「医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット」が
気になってる。

毎日14時間勉強しても成績が上がらず、
予備校講師にバカにされていた
偏差値38の受験生が医学部に合格した方法っていうけど、
効果は事実?

ちゃんとしたレビューを載せている
ブログがないか探しているところ。

⇒気になる体験者の感想・口コミを見てみる

読んでみて、今までの私であれば
気がつかなかった内容がたくさん書かれていて、
とても参考になりました。
これから大学受験を迎える人にとって、
このマニュアルは受験勉強の効率を良くし、
希望を持たせてくれるものだと思いました。

目標の大学に受かるまで
どのような生活を過ごしていけば分かり
毎日が充実しているなんて口コミもあるみたい。

マスコミでもかなり紹介されているし
信じても大丈夫?

共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。