SSブログ

タカオの相談日記

タカオの相談日記

 

根岸政未 女性の薄毛解消法 女性ホルモンアップによる薄毛解消・発毛法 怪しい噂と事実関係 真実は? [健康 方法 効果 体験談]

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。

最近、各メディアで話題になっている根岸政未さんの
女性の薄毛解消法 女性ホルモンアップによる薄毛解消・発毛法」は大丈夫?

自然治癒発毛法のプロ集団、
日本発毛協会で鶴巻成男賞を受賞した
実力派プロの発毛士が育毛剤などを使わずに
薄毛を自宅で解消する方法っていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

⇒内容のネタバレと真実の感想

10年ほど前から頭頂部から前頭部にかけて
髪が薄くなってきて悩んでいましたが、
薄毛解消法を3ヶ月間行うことで、
脱毛レベルが151.2から85.6に改善、
細くなっていた髪が太くなり、ハリも出て、
ボリュームが回復してきた人もいるんだってさ。

ダメ元でやってみようかな。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。