SSブログ

タカオの相談日記

タカオの相談日記

 

現役プロトレーダーKT(けーてぃー) 実践的株式能力育成カリキュラム 怪しい噂と事実関係 真実は? [株 投資 手法 レビュー]

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。

最近、各メディアで話題になっている現役プロトレーダーKT(けーてぃー)さんの
実践的株式能力育成カリキュラム」は大丈夫?

3年間、株式にどっぷりと浸かり、
一日22時間相場を研究しつづけ、相場の世界を研究し尽くした
KT(けーてぃー)がお贈りする特別プログラムっていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

⇒内容のネタバレと真実の感想

KTさんのシグナル配信のような他人任せのものではなく、
自分自身でチャートを見るとどちらに動くかが
分かるようになるというもので、この手法を知ってからは
かなりの勝率を誇っており、利益も出している
実践者の声もあるんだってさ。

ダメ元でやってみようかな。

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。