SSブログ

タカオの相談日記

タカオの相談日記

 

佐藤美希 サーシャの100Mを10秒台で走るための7つの方法 評価・内容を調べてみたよ [スポーツ 上達法 効果 評判]

作者である佐藤美希 サーシャさんの「100Mを10秒台で走るための7つの方法
ってどうなっているのかな?

部活経験無し、チームにも所属せず31歳にして
独学で100Mを10秒台で走ることができた方法
っていうのが気になるよね。

評価や内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報を見つけたよ!

⇒本当なの?ネタバレ内容と評判の詳細

e-bookに書かれていることが、適切にポイントをおさえている練習内容や
走りであるせいか、腿裏の筋肉痛がかなりきました。
長いブランクのせいで大幅に記録が低下してしまっていますが、
参考にしながら少しでもブランクを埋めてベストを出せるよう
頑張っている社会人短距離選手の方もいるんだってさ。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
物は試しに思い切って始めてみようかな!

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。