SSブログ

タカオの相談日記

タカオの相談日記

 

速効!ゴルフ飛距離アップ術の2ch(ちゃんねる)での噂 吉本巧ってどんな人? [ゴルフ 上達法 効果 体験談]

最近、ネットで調べてたら知った
吉本巧さんの
速効!ゴルフ飛距離アップ術

効果ありそうだけど、怪しい気もするんだよね。

作者の吉本巧さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。


飛距離不足の悩みを全て解決し、
「方向の安定性」と「最大飛距離」の両方を
最短ルートで手に入れる秘密の方法
って、嘘なのかな?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・


⇒まずは体験者の声をチェックしてみる


練習2回目でインパクトの音が明らかに変わりました。
飛距離が10~20ヤードは伸びました!

これまでのミスショットした時の
大きく曲がる弱々しいスライスが
ほぼストレートボールになりました。

っていう体験者の声もあるみたい。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。